わたしはSNSをやるたびにWi-Fiを切ったり再起動を繰り返すから時間がかかる。
だけにTwitterの拡散もフリーズの嵐だし昨日スペースで再確認したけど相変わらずハウリングが酷い。
Twitterの拡散は本当に暫く辞めたいから私の応援は控えて欲しい。。
律儀に反応してしまう性分なので。
あの手この手で応援しようとしてくれる方、本当に感謝してますがね。(理由がちょい謎)
それと歌舞伎町古い夜の人間はほぼ知り合い若しくは知り合いの知り合いだったりする。
今は関わりたく無い本音。
私はわざわざ何億も飲み屋の便所に流してやったんだから😮‍💨
相手が求めてるのか察しちゃう人なんで…。
じゃないとホステスで1番にはなれかったしね。
もちろん介護も同じこと。
要するに痒いところに手が届くが出来る人は求められるのよ?