”我が青春のレッド・ウォーリアーズ! (夫のレポ)”生前葬なんだ😳武道館。。夫さんのレポートになります。私の『お給料ルーティンもどき?の動画もUPしたので興味のある方は宜しくお願いします🤲スマホのカメラでスキャンしてねん♡👆