間に合わなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) | 多関節型若年性特発性関節炎

多関節型若年性特発性関節炎

ブログの説明を入力します。

昨日、二女が慌てて帰ってきたので、診療時間内に間に合うので、着いたらすぐに行けるように二女に保険証、診察券、用紙を持たせて時間内に到着。

入口。(゚ロ゚)
受付終了しました。の立て札。

滅多に言葉で謝らない二女もごめんちゃいと言ったので、笑えてきました。

連休中に、メガネを作り直したかったけど、来週となりました。


JIAと診断された頃は、体を動かすと特に足の付け根の関節が骨割れちゃった?というくらい、パキッ--!と音がなっていました。
私は、関節のなる音が苦手で、気持ち悪くなってしまいます。

色々調べたけど、空気がなんだとかという感じではないようなぁ…

最近また鳴るんです。
運動不足かしら?

でも文化祭で有志でダンスをするみたいですが、学年の連絡係になったみたいです。

最初に今の病院を受診した日、関節に負担になる運動のドクターストップがかかり、結局、1年間体育は見学となりました。

その3日後に、届いたばかりのユニフォームをきて出場できる部活の試合でした。

その事を告げると出場するかは親御さんの判断でご自由にみたいな事を強い口調で言われました。
他にもカチンときましたが、この娘の痛みが消えるのなら、私の感情はどうでも良かったので、我慢しました。

結局、ユニフォームを着せて応援に行きました。