見えた! | 三人目育児日記

三人目育児日記

'15年結婚→→'20年から3人目妊活開始するも、4月と10月に流産。
11月17日に元気な男の子が生まれました。

3人の男の子を育てる29歳です。よろしくお願いします。

心拍確認できました!!!!




カーテンの向こう側でゆっくりかな?と言う声が小さく聞こえた気がしましたが…




「流石に先生でもこれから止まりそうな心拍とかってのはわかりませんよね笑」




と聞いたら




「流石にね~笑」




と言われました。笑




「心拍確認してから流産するっていうのは5%くらいだけど…まあでも大丈夫だと思うよ」




と、大丈夫だと思う、と何度も言ってくれました。




ただまだ不安だろうから来週もう一度受診し、それで大丈夫だったら二週間後ね。と言ってくれました。




ゆっくりと聞こえたのが少し気にはなりますが…




それでもよかった!!!!




いま8ミリくらいだそうです。