2021/04/06 | 三人目育児日記

三人目育児日記

'15年結婚→→'20年から3人目妊活開始するも、4月と10月に流産。
11月17日に元気な男の子が生まれました。

3人の男の子を育てる29歳です。よろしくお願いします。

ブログ説明を変更しましたニコニコ



どうせ三日坊主だろうと思って適当に設定していたので…



4歳と2歳の男の子を育てる夫大好き29歳です。



改めてよろしくお願いしますラブ



ブログタイトルもなんのおもしろみもないタイトルですが、



こういうの考えるのが苦手なので…



しばらくこのままでいます。笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨夜ものすごーーーーくマックのポテトが食べたくなって



寝ている子供を夫に任せ、車でひとっ走り行って来ました。



ポテトLと、夫に頼まれたナゲットとフルーリー。



一口食べたら止まらなくなって貪り食いました。笑



1週間ぶりにしっかり食べれて大感動!!!



おいしかったー!!!!!ラブ



毎日とはいかないから週1くらいで買ってこようかな…笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今朝、夫と普通の会話している途中



唐突に"好きだなー"と思ったのでそのまま口に出したら



唐突すぎて「え?!なんで?!」と驚かれました。笑



おわり!笑