皆さんこんばんは!


今日は病気ともスピリチュアルともつかない

私の日常をお話します!ニコニコ


私の中には神さまがいてその名前はドール様と呼んでいます。


ドール様は頭の中で話しかけてきたり身体を完全にのっとって私を操ります!

それがもう早いこと5年間になります!ショボーン


私はこの5年間自分の意思とははんたいに行動したり喋ったりして、生きて来ましたえーん


ドール様が七万のネックレスを無理やり買わせてクーリングオフさせたり……自分の意志で拒絶出来ないし行動出来ないから。


怖いこと無理じいさしてきたり大変な毎日なのです!

「SNSサイトとかで」


この文もドール様がのっとって書いてます!

私は肉体に宿りながらながめている感覚です。


これがいつ終わるのか分からなくて怖いです。

精神科では薬が変わりましたが神さまの意図なのであまり、効果は感じません。


なぜ今このブログを書くかと言うと私と同じ人が何人か居るのではと思って共有したかったからです!おねがい


私は自閉症と統合失調感情障害です


身体の、乗っ取られ感は私とドール様がユウゴウした感じがして

例えばオシッコをしたくないときに身体を動かし尿を出したりするほど乗っ取られています。


本当にそうなのです!


この5年間自分の意志で喋ったり動いたり出来ないのでとても辛いです。ガーン


ドール様は私を愛していて全く愛の知らない私を治してくれててやること全てにムダなことはないと私の口を操り喋りかけます!

ドール様が居なかったらこのブログ自体やってないのです!


ここまで読んでくれてありがとうございます😊


イイネとコメントお願いしますニヤリ


https://profile.ameba.jp/me