2月ですね。


1月は「斬る!」というテーマでかなり自己マン的に書かせてもらいましたが、どうだったでしょうか??

正直ああいうの書くのは、書いてる方もしんどいですし、読む方もツラいっつーことで、もう踏んだり蹴ったりなんですよね、実際。


ただ、今の時点での自分の考えることを書いておくってのは、将来的にとても意味のあることだと思います。

何も将来でなくとも、今でも役に立ちます。

書いてみて初めて気付くことって多いと思うんですよね。

「あ、俺ってこんな考え方してたんだー。」って。

どんなにくだらないことでも形ある文で自分の考えを綴ることは、一番の勉強方法だと僕は思います。


この「斬る!」ですが、正直中途半端で終わってしまった感が否めません・・・。

はっきりいって、1月はサボリすぎました。。。まあmixiを始めたっていう影響も大きいんだけど・・・。

でももっといっぱい書く予定だったんですけどね。上にも書いたように一回一回書くのがツラくなっちゃって。

なので、こういうのはまとめて書くんじゃなくて、ちょくちょく間に書いてくことにします。

まだ色々と書きたいこともあるんでね。


さてさて、1月も終りっつーことで、重ーい文章からはしばらくおさらば。

気付いたら、ブログランキングが激下がりしています↓

こんなん全然気にしない方だけど、ちょっとどうにかしたいとも思います。


なので、今月は「簡潔」なブログを!

みなさんに読みやすいブログを!


楽しいブログを書きたいと思います。


でね。


今月なんだけど、実は僕、ほとんど東京にいないのよ。


今いるのは、、、長崎!!

免許合宿でございますー。


17までこちらに滞在する予定です。(試験に落ちたらもっとかな??)


んで。


21からは我らがAプリの春合宿に参加(全参★)する予定。

これが26まで。


ほらね。(↑この予定、もはや3年生じゃない・・・)


だからね。結構忙しいの(?)。


ほとんど旅先からの更新になるんです。

だから、今月のテーマは、旅でなんか見つけた(つーか思った)ことを書いていこっかなーって。

そんな風に考えています。


注:普通の日記になる可能性アリ。