ひまつぶし | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室


こんばんは!

毎日寒いですね😨
焼山が寒くてしかたありません❄︎
毎日寒いけど頑張ってます٩( ᐛ )و

ブリオスタッフを巻き添いにして
ひまつぶし出来るあのアプリを
いまさらだけど紹介します。
わたしこれで永遠に笑えます。

「SNOW」

ですね。


布施さんと私

店長と布施さん

ディレクターと店長

みんな店長

みんな幸子



私と西森さん

保育士西森さんはすぐノってくれます٩( ᐛ )و
涙流して2人で笑ってます😂

地味に楽しいんです🤙
でもこんな事ばっかりでもなくて
技術の練習もちゃんとしてます!

リフレッシュしたい時などは
わたしにスパさせてください💖

奥崎でした🤡