雪遊び | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

毎日寒い日々が続きますねカナヘイうさぎ皆さん体調はいかがですか?今世間ではインフルエンザが流行してますチーン手洗い、うがいでしっかり予防をカナヘイピスケまた空気が乾燥しているぶん、お肌や髪の毛も乾燥中です。この時期しっかりお手入れしておかないと、春からの穏やかな紫外線にやられてしまいますびっくり詳しくはブリオスタッフにお訪ねください🎵話は変わり先週の大寒波のなか我が家の娘は産まれて初めてのゆき雪だるまに大興奮





我々が普通に思う事がなんでもビックリ、興味津々キョロキョロそうやって子供って成長していくんですね‼大人になってもいろんな事に刺激を受け成長していきたいと思う秋山です爆笑