9月の外食飯前半 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

ある日の残業した後ふと10年ぶりぐらいに丸源ラーメンに











肉そばと












玉子焼飯











ラーメン美味しいのに焼飯はイマイチやなと思った10年前の記憶が笑









ある日は朝駆けでバイクで出かけた近くのヤマサ蒲鉾の工場









食べたことなかった城下町どっく











練り物あんまり好きじゃないけど美味しかったっす







晩酌用にもちょっと買いました












この後に加東市の大月に












なんとダチョウが食べれるお店















ラーメンも鉄鍋で美味しそうやったけど

最初やからステーキ定食で











トロロもついててボリューム満点










柔らかくてクセもなくて美味しい😋


鶏肉とはぜんぜん違うね〜

見た目の通り牛とか羊とかに近い感じかな












最後はトロロご飯でフィニッシュ














九州ツーリングの船飯でバイキング



















ようバイク番組で美味しいように言うてるけど

イマイチでした〜






阿蘇での昼ご飯は赤牛〜









カツ重にしました












柔らかくて美味しかったっす〜






その後お茶しにヒバリカカフェ





















せっかくなんでホットドッグも食べたけど

普通やね〜わざわざ食べに行く所ではない🤭











ご馳走さま〜




夜は熊本市内で馬を〜















馬刺しと













焼き物も









超アッサリやったからカルビとかにしたら良かったかな











ミンチカツはいまいちやったです












〆は熊本ラーメン













この赤組て店めっちゃ美味しかった

又、食べたいね〜












次の日宮崎市でチキン南蛮













一軒振られたけどいい店に巡り会えました











柚子のタルタルでめっちゃ美味しかったっす照れ











帰りのフェリーはセブンなかったらファミマ飯🤭













フェリーが帰りは南港着やったんで富田林市に寄り道














ガソリンスタンドをリノベーションしたカフェ











自分のバイクや車見ながら食べれます













名前忘れた笑











キューバサンドみたいな味でした




帰り道にPLの塔の前通ったんでパチリ













PLて病院もあるんやね

塔の前にありました






ある日の当直明けは中央市場前のラーメンショップオリジン











開店の9時に行ったら既に待ちが


土曜やったからかな人気店になりましたね〜















チャーシュー麺小















久しぶりやったけど美味しかったですご馳走さま〜










以上9月の前半でした〜












おまけ