朝駆けでぶらっと | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

す暑さちょとマシになった気がするけど

まだ乗っても午前中やね〜



ちょっと涼を求めてお山に












車一台しか通れないレトロなトンネル〜












姫路では有名な心霊スポットみたいやけど


昼はマイナスイオンたっぷりの静かな所でしたよ













近くやったんでヤマサ蒲鉾の直売店に寄り道











山の中にカニ爪て🤪











ご飯前やったんで城下町どっくだけ











2階にイートインコーナーありますよ














晩酌用に天ぷらも買いました












で、お昼はこちらに〜











ダチョウよダチョウびっくり























ラーメンも気になるけどダチョウステーキに












柔らかくて美味しかったです











敷地内にはライダーハウスも

土日だけかな?今日は閉まってた













ダチョウ食べて12時過ぎには帰宅



この季節は太陽に背を向けて走るのがいいね😊




週末からは心の洗濯に行って来ます〜