8月の外食後編〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

8月の後編行ってみよう〜



アジュールでmorimotoさんと待ち合わせて

ナイトツーに行った日















西宮マリーナのライダーズカフェInTheSea














お盆明けでまさかの臨時休業😭














しかたがないので同じ敷地にあったこちらで











ノンアルで乾杯🍻して














チキンカツレツ的なやつにしました












美味かったっすご馳走さま〜








ある日の夜勤明けは3回フラれてた

中央卸売市場の丸石〜










カレーうどんが有名みたいやけど、親子丼も美味しいて口コミに書いてたんでそれに











980円で安くはないけど美味しかった〜


ツレが食べたカレーうどんもよう出汁がきいてて美味しいかったです







ある日は西区平野のライダーズカフェSUクラブに










ここで頼んで店内で食べます





















パングラタンも気になるけど、今回はキューバ🇨🇺サンドに


















キューバサンドのハーフ〜









かなりのボリュームやけどハンバーガーと違って食べやすかった












ドリンクはオーレ










初キューバサンドなんで他がどんなのかわからんけど、食べ物としては美味しかったっす













店内もアメリカン

自分だけやったんで、のんびりできました














ある日は垂水区霞ヶ丘のすすりどき〜















ここのマスター顔も知らんし、喋ったこともないけど、ずっとインスタいいねしてくれるんよね

照れ



作戦かな😮

たまには行かなって思うもんねww














暑い日やったんで冷やしつけ麺


















まー美味しいかったけどこの店はやっぱラーメン食べなな〜












チャーシュー丼も食べました

美味しかったっすご馳走さま〜







もう9月4日まで休みないんで今月はコレで終わりやね


来月は旅に出るから色々食べて来ますよ〜





では👋