みんな大好きラーメンとカレー❤️6月の外食後編〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

とある日は加古川のそれゆけラーメンマンに初訪問











2号線沿いにあります





























入れ放題のネギと鰹節












インスタで見て❤️食べたかったチャーシュー麺










凄いチャーシューびっくり


お化粧していただきます〜











思ったよりアッサリ

鰹節があるのも納得












炒飯は普通かな

美味かったっすご馳走さま〜




ある日は去年食べて美味しかった期間限定のミンチカツを食べにびっくりドンキーに




























今回は焼きカリーにしました











デカい!












どけるとこんな感じ

熱々で美味しかったっすご馳走さま〜






ある日は2軒とも定休日でフラれて(調べて行けよ)元町の香美園

に初訪問


中華屋さんやのカレーが美味しいってよくテレビに出てる店










8割はカレー頼むってテレビでは言うてたけど

自分1人だけやった😅












料理以外撮影🈲て書いてたので写真はコレだけ


カレー粉と片栗粉で作る中華カレー


普通に美味しかったけど、わざわざ食べに行くほどでもないね


ご馳走さま〜




帰りにおやつ











美味しいと聞いたごめんね焼き










安いしアリでしたご馳走さま〜





ある日は明石公園の東側

アスピアの線路挟んで北側の味生に〜

ここも初訪問










第三喰舎やった所やね











朝ラーもいいね🍜
























東播そばと










炒飯に










東播そばは播州ラーメンみたいなんやけど

自分的にはもうちょい甘味が欲しいかな


炒飯はめっちゃ美味しかった

最近食べた中では1番やね





ある日はラルフの割引券もらったから

三田のアウトレット行った時に向かいのイオンで











近江チャンポンのお店









特製豚そばと唐揚げのセット











近江チャンポンあっさりしてて好きなんよね〜











美味しかったっすご馳走さま〜




6月後半はカレーとラーメンしか食べてなかったね🤭


暑くなって来たからしばらくラーメンはお預けかな〜








おまけその一













それいけラーメンマンの帰りにみた案内標識

なんも見えんやろ!笑








おまけニ





















よくテレビで紹介されてる海賊🏴‍☠️漁師発見







おまけ三












アウトレット行った時めんたいパークに寄って










たらこ昆布のおにぎりとめんたいフランスお持ち帰り〜













コレも美味しかった〜


焼き鯖めんたいも気になるね







おまけ四






近所の墓園に鷹匠おった🙄















カラス🐦‍⬛の駆除かな?