カメムシ | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



今年はカメムシが多いてニュースでやってるよね


暖冬で去年死ぬはずの個体が越冬して多いんだとか



船にも秋には百匹ぐらいに集られることあるけど

この季節にいっぱいいるのは初めてかも













昨日も夜ふと見たら10匹ぐらい集ってた












そこでオススメするのがどこの家庭にもある笑

パーツクリーナー












ホームセンターとかでは200〜300円ぐらいで売ってるやつね




これホンマによう効きます!


チョット吹くたけで一撃びっくり

即死やもんね

臭い出す暇なくあの世行き〜


ほんでムカデとか虫類全部に効きます!




今日見かけたけどコレと同じ効果違う!?










パーツクリーナーも冷たいしね















しかも半分以下の値段






みなさんも是非お試しあれ〜









使用用途外の為自己責任でお願いします🤭