孤独の1人飯〜新春編 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

昨日の雪は散々でした笑い泣き


朝4時に仕事終わってバイクのエンジンかけようとしても寒すぎてかからずガーン

バッテリー替え時やったからね


仕方なく後輩の車に乗してもらうも、須磨から渋滞でぜんぜん動かない


旧神明に行っても同じ


離宮道を上がろうとしたらスタッドレスじゃないとダメって言われて、引き返して渋滞なくなるまで船で寝ることに


10時過ぎにエンジントライしてみたらかかって

すり抜けすり抜けで、凍ってる所じゃケツ振って斜めになりながら11時過ぎにやっと帰宅出来ましたあせる



お昼買い寄ったセブンは、パンも弁当もそのまま食べれる物はすべて売り切れやったガーン


なんか震災の時を思い出したな〜








ほんで休みの今日は会社の消防団に駆り出され

文化財防火デーとやらで、ポートタワーに放水して来ました消防車






さあ年明けのお昼行ってみよー












インスタみで見て行きたかったお店

豚小家🐷












三宮の裏道にあって、目指して行かないと、絶対見つけれないお店










最初なんで蒲焼き豚丼ブヒ〜












香ばしくて間違いなしの味!

ビジュアルもたまらんねチュー


次はにんにく味噌やね〜




またある日のお昼は










インスタでフォローされたので、誘いにのってみた🤣

思う壺か(笑)


西元町のタンガロンガ














1月9日Openのお店











神戸プレミアムカツカレーにソース味玉トッピング


神出にあったカウボーイカレーみたいな味で美味しい照れ


ソース味玉も美味しい!この味の味玉ないよね











サービスの玉ねぎのピクルスも美味しかった〜





また別の日のお昼は












花隈の菱の家














揚げ物の店やけどカフェみたいで女の人でも入りやすそう











カツ丼の店はかずあれどカレー風味はなかなかないので和風カツカレー丼に













コレはコレでありやね〜カレー味好きやし

美味しかったです





残業したある日は











行ってみたかった新開地の来来













名物のにんにくそば


まぜまぜして〜













メッチャにんにくのパンチきいてて美味ーい

しばらく口の中が凄い事にになったけどねショボーン







夜勤明けの朝昼兼用は


中央市場のニューラーメンショップオリジンのチャーシュー麺🍜











ココも定期的に行くお店で美味ーい





ニューマシーンを取りに行った日は










明石の更新センター前の神明に










無料のがいっぱいあるのが凄いよね〜














和歌山ラーメンのチャーシュー麺











このボリュームで900円は安いね〜


あっさりで美味しかったし

更新の時は是非寄ってください




以上孤独の1人飯新春編でした〜