ランチ色々〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



去年からの撮りためたランチ色々(笑)









いつぞやの天気のいい日は、新舞子海水浴場近くの大阪屋










天ぷら定食かな?美味しいかったです
















坂の上にあって眺めも最高照れ













炒飯が美味しいと聞いて元町の満園













コレだけで腹パンになる量びっくり












美味しかったけど、自分的にはチョンマゲのたまご炒飯が好き








近所のもっこすも行ってます














いつぞは新長田のMiyabi亭
















いっぱい種類あって豪華🤭










いつぞやは西代のまぜそばマゼマン













餃子が美味しいと聞いて西明石のぎょうざ一番にも
















A定食〜















10年以上ぶりに来来亭にも














美味しいかったんで、違う日はカレーラーメンに















ワンタンメンも













全部制覇してやる〜て感じニヤリ






いつぞやは三宮の、鯖ラーメンの美味しい鯖の上にも三年で、限定の鯖と鰻の赤の他人重〜


センス抜群のネーミングやねチュー












カレーも行ってます三宮のあゆむんや












あっコレはカレーのハヤシライスやった🤭
















高木珈琲のカツカレー











元町の日乃屋カレーも












名物カツカレー


ボンカレーをスパイシーにした感じで

コレはコレで美味しかった口笛











カツといえばカツ丼も













三宮の七兵衛〜











┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ンとアップで













元町の宇奈ととも













コレも┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン















この値段ならアリアリ
















閉店て聞いたので大蔵谷のちぇりー亭も













肉増しで🍖





堺に行った時は、一力でニンニクラーメン

















次の日車すご臭いやったらしい💦





ラーメンといえばここも10年ぶりぐらいに第一旭も











これは残業した時のアカンやつやな🤣













Bラーメン











ここも久々赤穂で食べて美味しかったんで


ブランチの天馬らぁめん











しろラーメン美味しかった











インスタにアップして消したのもいっぱいあるな〜





以上うみんちゅの孤独のグルメじゃなくて、孤独のランチでしたウインク





平日暇人なんで誰か誘って下さい🤣


明日は三宮に豚丼でも食べ行きますか〜