深夜のラー活 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



最近は22時とかに、仕事終わって帰る時も、ポートアイランドは30度オーバーびっくり

流石にこの気温じゃラーメン食べようと思わんけど
少し前まではちょいちょい寄ってました

夜遅くまで開いてるって罪よね指差し










ある日の深夜1時


兵庫の気合いのラーメンつぼ



キムチと










塩ラーメンラーメン













またある日の深夜23時



垂水区のあまのじゃく〜


おっちゃんはチョットへんこっぽい(笑)













豚骨の塩チャーシューラーメン














そしてまたある日は兵庫区のもっこす










24時間営業てホンマ罪よね叫び











深夜に食べるラーメンて美味しいよね〜


日中は暑くて汗だくになるから、やっぱ夜しか行く気にならんしね


次は久しぶりに第一旭でも行ってみるかニヤリ



遅くまで開いてるラーメン屋あったら教えて下さい(笑)