さよならプラド〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

昨日はプラドで最後のドライブがてらに

神戸かき氷ウエストに🍧













ハンバーグ屋は7月の頭で閉店して

夏の間だけかき氷屋(笑)













なかなかいいお値段ですがBOSSの熱い思いを受けて

















アップカスタードと












魅惑のオレンジショコラ













飴細工が凄いびっくり













味変しながら食べて最後まで美味しかった照れ













食べたら納得の値段やと













そうそうなんでプラドが最後かと言うと

今円安やら半導体不足やらで中古車の値段が高いのよねポーン




アルファードなんか新車より高いからね



で、プラドも査定してもらったら

思ったより良かったんで、買い替える事に


でも、半導体不足とかで新車の納期が来年の3月


プラドの車検が12月


1番いいのは新車と入れ替え出来たらいいんやけど


3月まで乗ったら、車検も受けなアカンし

値段も下がる⤵️可能性もあるしね


まーまだ上がる可能性もなくはないけど

下がる可能性の方が高いわね〜



でも今売って車なくなったら困るし、乗らなしゃあないかな〜て思ってた所に


車屋してる友達が、8月まで車検ある車あるから乗ってていいで!て


持つべきものはセレブな友達やね(笑)




そんな経緯で今週末にはプラドとはお別れ笑い泣き













スノボーやら












キャンプやら












色々いったな〜













グーグルマップにも写ったな(笑)















2回も(爆笑)






買取価格も新車の値段はっきり覚えてないけど


車両価格からいったら、4年半乗って20万〜30万ぐらいしか下がってなかった音譜


次の車も売ったお金で買えたもんねチョキ




海外に行くのか国内で売るのかわからんけど


最後は綺麗にして次の人に可愛がってもらいましょうかね歩く




今まで故障もなくありがとうなプラド😭