お一人様で | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜



平日の三連休暇やしスノボで行っとくかーて

20年ぶり2度目ましてのお一人様スノボ









積み込んで出っぱつ〜



BGMはコレ❗️私をスキーに連れてってで、三上博がターセルのカセット入れたらこのオープニングが流れたよね〜


まさに気分は三上博(笑)


背丈だけ似てるかな笑











コレも冬の定番よね〜











コレも昔スキー場でよく流れてたな〜









途中ローソンで1000円の食事券付前売り券を買って〜










和田山辺りでも結構積もってた












何回も通ってるけど9号線のハチ北手前のトンネル

高さ制限の所ストックなんやびっくり

今まで気にならんかったわ












スキー場入り口の道の駅はかなり積もってたね











さぁ着替えて行きますよ〜















二つづつ揃ってるからウサギ🐇の足跡か?










山頂付近は樹氷が綺麗雪の結晶















景色も最高やね〜











おそらく最高齢ボーダーやねガーン


スキーはおったけどボードはおっさん自分だけおーっ!



さぁおっさんの加齢なる滑りをどうぞ〜










3本滑ったら足パンパンぐすん




お昼にしますか〜


1000円の食事券+100円でカツ丼







スキー場価格恐るべしやねあせる



老体に鞭打って行きますか〜










晴れてたらもっと最高やろね











足も限界になって来たんで撤収〜




帰りに和田山のハンバーガー🍔もみじでテイクアウト













炭火焼きで但馬牛の旨味をそのまま出す為に

マヨネーズもソースも使ってなくて美味しいんよね〜












高速代節約して北近畿で行ったんでここに寄り道




氷上のゆめタウン











でコレ!瓦そば照れ


山口行った時から美味しくてハマったんよね










ゆめタウン広島の方の店やから売ってるんよね


兵庫じゃ氷上にしかないから近く来たらいっつも買います





後は175号で帰宅〜





さぁ筋肉痛はいつでるかなおーっ!



もう周りでボードしてる子おらんけど何歳まで出来るかな〜








おまけ




ネコつむり(笑)