世界初 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜




昨日はニュースで見た世界初のDMV(デュアル・モード・ビークル)とやらに、徳島の海陽町まで乗りに行って来ましたよ










去年の自分の誕生日から就航したみたい🎉












バス停で待ってると来ました〜


赤、青、緑の3台態勢みたい











コレに乗りますウシシ












下から覗くと車輪が見えます





バスモードで🚌阿波海南駅まで










電車モードに変身目


撮り鉄もいっぱいいました












コミカルな音楽で変身します立ち上がる











出発進行!










バスやのにガタンゴトンて不思議な感じ笑い












海沿いをのんびり走るのもいいね〜













昨日はポカポカ日和で特に良かった












朝06:30に神戸出て190キロ


お昼はランチ難民になってコンビニ弁当🍱になったけどいい経験が出来ました