リハビリPart2 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

リハビリの第二弾はv-max1200 で〜








グーグル先生のナビの方が、175から逸れた道やったんで、グーグル先生で行くと残り2キロになって、車は通れませんとびっくり

バイクやから行けるかーてちょっとだけ行ってみたら、モトクロスでしか行けんような道やったんで、あえなくUターン笑い泣き















なんとか着きました照れ









丹波悠遊の森てキャンプ場にあるレストラン















ログハウスでええ感じ〜









BPバーガー🍔












おススメの丹波プルドポークを使ったBPバーガーにしました〜









平日なんでテラス席貸切状態アップ








自然の中でええ感じ〜


ハンモックも吊ってくれるみたです









チーズが濃厚でベーコンもポークのパティも美味しニヤリ

ポテチも揚げたてです







美味しく頂きました〜


セットのドリンクバーで3杯ほどお代わりして
のんびり出来ました〜


リハビリの方は同じ姿勢が若干肩が痛かったけどなんとか行けました


次はもうちょっと遠出してみようかな〜