リハビリをかねてぶら〜と | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

やっとバイクも乗りやすい気温になって来ましたね〜


怪我してから125のスクーターは乗ってたけど
大きいのは初乗りです

v-max1200 はまだ倒したら起こせる自信がないので
スカイウェイヴで行きました〜









兵庫区島上のまいにちラーメン🍜












肉そば400円➕チャーシュー大盛り100円









ワンコインでもちゃんと美味しんよね〜









安いでしょ〜

コロナの影響か無料のライスはなくなってましたえーん




帰りにまいにちラーメンの隣のビルでチーズケーキを買って帰りましたよ照れ









歩く鳥

ちょっと前まで店がなくて、通販かフリマでしかか買えんかったのよね〜












店が出来たって聞いて来たけど

コレ絶対わからんわびっくり
二階やし💦


元々このすぐ近くで働いてたんで土地勘あるからわかったけどさ〜口笛











13:00からOpen










狭いけどイートインも













コレ絶対美味しやつやんチュー







濃厚でメッチャ美味しかったです


次のリハビリはv-max1200 でハンバーガーでも食べに行きますか〜🏍