天気が良いので | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜




今日は天気が良いので加西まで焼豚買いに

はりまやさんまで〜






田んぼの中にポツンと












ここの焼豚安くて美味しいんよね〜









この大きさこの厚みで1450円







まー美味いだけやったら、垂水のミカゲヤや、き志もとで充分なんやけど


バイク乗ってわざわざ行く感じがいいんかな〜4ヶ月ぶりに乗りましたよニヤリ


でせっかくこっちに来たので行きたかった上海に







ホルモンうどんが美味いらしいです








12:00開店を11:30と間違えてまだ開いてなかったけど、せっかく来たんで待ちましたウインク










上海ラーメンとホルモンうどんが名物みたい



ホルモンうどんにホルモン一人前追加で頼みました










絶対美味いやつー!








ホルモンもプリップリで美味いー😋


常連さんはみんなホルモンうどんとライス頼んでましたよ

帰る頃には車もいっぱいになってました


次は上海ラーメンやね〜













で、帰りに桜のいい感じの所でパチリ









この後すぐに左の側溝のに倒れて笑い泣き










ガリッといってしまったガーン

















マフラーはセンタースタンドで無傷やったんか救いやね〜


ゆる〜い下りやってエンジン掛けたままやったから振動でズレたんやろね〜


横着したらアカンな〜て事やね