今日子守〜 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜




今日も平日休みなんで子守ですガーン


世のお母さん方はコレが普通なんで頭が下がりますね〜


そんな今日は図書館も閉まってるんで、ブックオフに連れてって本を買って〜


ご飯は🍚こちらに〜






伊川谷の徳島ラーメンに


基本チビは猫舌もあってラーメン🆖なんよね〜


でも徳島ラーメンだけは、徳島で食べて美味い!
又、食べたいって言ってんやけど
徳島まではなかなかね〜


で、近辺のこちらに来ました






メニューはこんな感じ

昔はワンコインで食べれたんやけど、値上がりしてるね〜






辛いモヤシと









生卵は無料です







せっかくなんでスペシャルで!









もちろん生卵もね








もう7.8年ぶりなんでこんな感じやったかな〜て感じやけど、チビは徳島の方が美味しいといいながら完汁してましたキラキラ

甘いから子供が好きな味なんかな〜


今度から子供とラーメンはここになりそうかな照れ


明日は天気良かったらバイクで出かけますかね〜