ベタ踏み坂(^O^)/ | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

軽四のCMで有名になったベタ踏み坂



{DA1FF3D3-0371-443E-807B-620A46AD01BE:01}



島根と鳥取を結ぶ、江島大橋らしい


こちらに行くには、ちと日帰りはキツイ😅

でも大阪に、それより勾配が急な坂が、あるみたいなので、チョイと挑んで来ましたよ~





まずは、腹ごしらえ
東に行くついでに、こちらで(^O^)

{8C27474B-7E52-4A90-81A6-07BB9D2BB534:01}



はんげしょうで、とり天ぶっかけ~
に玉子トッピング!


{789C3182-E884-4E84-90AA-116A35CAEC79:01}


相変わらず剛麺で美味い~
とり天も、サクサクで中は、ジューシー~
1年ぶりの来店やったけど、大満足(@>ω<)ノ★゛

お腹も一杯になったので、いざ出陣(笑)




はい!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

なみはや大橋~‼️








{52E3401F-2CDC-4C5C-91FF-262F28B2150F:01}




相手に不足な~し




{A6571F3A-53CF-4B13-A6D5-2FA7436380AB:01}



行きまっせ~!


車がいなくなるのを待って
出陣ー!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)


Vブーストを効かして、フルスロットル‼️

空に向かって発射される気分~


テッペン付近は、高過ぎてチョビッとチビリかけ~((((;゚Д゚)))))))

調子に乗って2往復しましたよ(^O^)/



{4CA65219-5783-432D-8C76-4563BD9FFCEB:01}





IKEA側から上った方が、坂が二段になってて、一瞬吹っ飛びそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

中々の強敵やったな(笑)


去年からタダになったみたいやしおススメー❗️

みなさんも是非、お試し下さい(^^)/~~~