欧米か!?いちゃいちゃ?普通? | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


    

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了


恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ



6歳から一回り以上差で

同世代夫婦はいない。


まだ新婚さんだから

仲良いんですよね~。



国際結婚してる子どもは 


居住国での旅行写真など

プリントして

アルバムにして

見せてくれたの。


楽しそうな2人。


絵葉書のような景色。


いや〜楽しそう!


そして

幸せそう!



滝汗滝汗滝汗

  

う~んと




やたらと

キス写真が多い〜よ~




他の写真もあるよね?



みんなに見せるのに 

コレ選ぶ?


その場で

チュッキスマークキスマーク

なら気にならないかも?


だけど


見せられた方は

なぜコレ?と思うよね。


欧米か!?

笑い泣き

古いけど

コレしか思い浮かばないわ~


欧米在住ですけどね~。


あちらだと

キス写真を見せるのも

ごく当たり前なのかしらん?


滝汗



本人たちは

当たり前過ぎて

なんとも思わないみたい。


家から大量の写真の中から

選んで現像してきたものね。




いや〜


その上

なんだけど





2人でソファーに座ると


ベタベタ



手をニギニギしたり

腰に手を回したりは


いいんだけど


肩に

顔くっつけたり


ほかも

まぁまぁ密着度が高い。



あの〜

それは二人だけの世界じゃない?


でも


うちの老親の前やとか


親戚一同いたりもするし


なんか私が恥ずかしくて

気になるわ~!



家族の前なら気にしないけど

90歳近い親の前だと

なんか気になっちゃったわ。


本人たちはイチャイチャではなく

当たり前みたいなんですけど。


年齢いっても

みんな

そうなのかなしら?