お祝い〜家族① | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。

お祝い旅行から戻り

前倒しで

子ども夫婦から
お祝いしてもらいました。

幾つか
プレゼントをもらい

和風の
ホールケーキを用意してくれて

写真はお借りしました

HAPPY BIRTHDAY歌ってもらい
ろうそくを吹き消し
バースデーケーキ

コーヒーやら紅茶を淹れて
おしゃべりしながら

ケーキをいただきました。  

とってもおいしかった飛び出すハート

新たな家族になった
子どものパートナーと
祝ってもらえて
親としても嬉しい時間でした。

ニコニコ

お家でのお祝いもいいね飛び出すハート

毎年、外でゴハンが定番なので
新鮮でした。
バースデーケーキ


無事に1年生きてきたことに
感謝です♪

夫と祝えないこと、は
もう区切りがついてますが

やはり節目の歳を
夫婦で祝えたら良かったな
とは思いますよ。

でも 
前を向いて生きてきたわけで

親の役目は続くけど
子ども達にも伴侶もできた。


私にも大切な人がいる

でも

家族の場に
彼がいないことは
寂しいかな。

ピリピリしていた子どもも
伴侶と一緒だと 
いつも楽しそうで
ラブラブです。


親として
仲良しの2人を見てるのは
嬉しいこと。

子どもをとても大切にしてるのが
わかって安心です。


素敵なお祝いをありがとう
シャンパンロゼワイン

嬉しい夜でした。