お祝い〜家族② | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


    

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了


恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

誕生日Weekで


子ども夫婦とお祝いした

翌日は


下の子が

お祝いしてくれました。



仕事終わりに

合流し


「何食べたい?」

「旅行が海鮮三昧だったから

お肉」


予約した

静かなお部屋で

久しぶりに

焼肉〜もぐもぐ飛び出すハート



各種お肉の盛合せに

コムタンスープ

前菜

ユッケなど

おいちぃ~🥰


脂身がニガテだから

極上カルビよりハラミ派


サシが入ったお肉はワサビで

いただきました。


やはり

ロースの方が好み。


お腹はち切れるほど食べて



お食事後に


可愛い花束と

プレゼントをもらって


写真撮って

ごちそうさまでした♪

もぐもぐ


プレゼントは

エイジングケアの化粧品セット

2種類



発売当初から愛用中なの。



 

長く使えるけど

なかなかのお値段なので


もらったら嬉しいもの。

泣き笑い

このところの定番ね。


お手入れしないと

かなりまずい

お年頃よね~爆笑


しっかり使います飛び出すハート

流れ星 流れ星 流れ星


一緒に帰宅して


またまた

ケーキを食べたのよん。

ニコニコ


お食事

プレゼント

ケーキ

花束


すべて

子どものお財布から出ております。


毎日いっぱい頑張って

しっかりお仕事して


母をお祝いできるようになったのね。


それが何より

私は嬉しいのよ音譜


こんなイメージね~!


子どもを新居まで送って

帰宅


すでに0時過ぎてる。


平日なのでスイスイ!


慌ただしかったけど

深夜まで楽しい夜でした。