ナンパ〜!? | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


    

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了


恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

このところ

お天気の良い休日は

お花見に行っております。



土日祝には激混みな場所は



平日にお休みを取って

子どもとお花見へ。





そこで



ナンパされました。

爆笑





はい



子どもが!

泣き笑い


お花見に行くと

写真を撮りまくる子ども。



イマドキの子なので

お花と一緒に写った時に

映える服

を選んでるのよね~!



原色で

とってもスタイル良く見える。



私なんてボケる白のワンピ。

写真だとボケまくり〜!

悲しい




インスタに載せるから?

Facebook?

X?



よくわからないけど

とにかく


お花と

自分の写真を撮りまくる。


子どものことを

撮るのは私だけど


角度とかカメラ位置とか

指示出されて

シャッター押すだけだけ。


何十枚も撮りましたよ~!

指示多いわ~!

知らんぷり


ちょっと移動してパチリ。


あっちでパチリ!

こっちでパチリ!


延々と繰り返す〜


アイドルの撮影会じゃないんだけど?


づがれだ〜真顔

もうヘトヘト!



って時に

「お写真撮りましょうか?」


って

一眼レフ持った青年が

声かけてきた〜!




スマホで何枚も撮ってくれて


その後


「良ければ一眼レフでも

撮らせてもらえませんか?」


「ありがとうございま〜す」 
ニコニコ音譜

たくさん撮ってもらい
インスタで写真をもらう。

イマドキの若者は
こんな風に使ってるのね!

いや〜
インスタもXもやってませんので知らなかった〜!

いつも
2人の写真は自撮りだから
お花全体が写らない。

お花畑の中で
バッチリ(子どもだけ)
キレイに撮れてますた。

このおばたん誰?滝汗

って写真見ると
落ち込むのよね〜。

子どもはバッチリ!
可愛く写ってるから
差が激しいぞっ!


最近になって
写真加工したくなる気持ちがわかる〜!

声かけるのを躊躇ってました照れ
って青年ですが

写真は始めたばかり
だそうな。

背景の入れ方とか
アングルとか
まだまだな感じでしたけど
おい、上から目線だぞ!
私の写真の撮り方は下手くそなのにグラサン


親子写真は
気に入った1枚があって
嬉しかったわ~飛び出すハート

それにしても
子どもと歩いてると
声かけられる率高いわ~。


お花見に来たのか
写真撮影に来たのか
わからないほど
撮影で歩き回ってたから


私ヘトヘトで 
目眩がしまして

ギブアップ!
笑い泣き

アイスクリーム食べて
帰途につきましたとさ。

映え写真いっぱい撮れた〜!
けど若者と歩くと疲れるわ。