アメンバーについて | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます♪

アラフォーで未亡人&シングルマザーになり10年以上過ぎました。

子育ても終了。

恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

公私ともバタバタしている

ここ数ヶ月。


心にゆとりがありません。


今はリアルで

友達など会って話したいし

旅行にも行きたい。


ストレス解消に

ブログに本音を書いて

自分を客観視したり

現実を見つめ直しております。

 

ニコニコ

 

限定記事は

主に

婚活のことを書いてます。



婚活は現在進行系で

お相手のことや先のことも

不確定ですし限定にしてます。




この度

思うことがあり

アメンバーさんの見直しをしました。


理由はいろいろです。



古いお付合いのアメンバーさんや

会ったことのある方は

そのままですが


更新のない方

交流が長らくない方

男性の方は

アメンバーを解除しました。



限定も婚活記事ですし

問題ないかな?とも思います。



そんな

ウキウキ、ワクワクするとか

エロ記事とか

お得な記事じゃないのよ。


ニコニコ


勝手ですが

ご了承くださいませ。