【再掲】パートナーに先立たれた後の生き方☆未亡人の心持ち | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。

記事が読めなかったようなので

再掲しました。


これまで

同じ死別体験をした

未亡人の方のブログを読んでいて

共感すること

悲しくなること

いろんな思いがあります。


私の気持ちに近い専門家のお話がありましたので

読んでいただけたらと思います。

アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了

恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

こちらの記事は

私と同じような死別体験をされた

死生学の専門家のお話です。


【松岡修造の健康画報】死生学の専門家に聞く、パートナーに先立たれた後の生き方(家庭画報.com) https://u.lin.ee/UevO2A2?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



前向きに生きることができない日も

たくさんありますが


遺された人の

生き方の参考になれば

と思います。