おいしいものが食べたい | 私流50代の歩き方~未亡人DIARY

私流50代の歩き方~未亡人DIARY

50代の日常や婚活まで日々の想いを書いていきます。


アラフォーで未亡人&シングルマザーになりました。

それから10年以上過ぎ子育ても終了

恋愛→恋活→婚活と変遷し

パートナー探しの旅の途中です。

(今、交際中の方がいます。)


暮らしのアレコレは公開

主に婚活について限定で書いてます。


気軽にコメントいただけると

励みになります。ニコニコ

子どもが帰省しました。


長旅でお疲れのところ

リクエストに応えて

お寿司へ連れていったけど

質が落ちて

金額が倍になり

美味しくない~。


これなら

お魚専門店のお刺身やお寿司の方がおいしいよ。


ってことで翌日は

食べたいだけ

お刺身とお寿司を買ってきて

ご飯炊いて

おうちご飯。


そして

大好物のケーキも

好きなだけ選んで購入。


おいしいお茶入れて

炊き立てのご飯にお刺身にお寿司を

動けなくなるほど食べて

しあわせ~!

ラブラブラブ

って

嬉しそうにしてるのを見て

私もしあわせ~ニコニコ飛び出すハート


おいしいものをタベサセタイ。

お料理は得意分野だけど

今は趣味的な頻度。


リクエストされたものを

久しぶりに作る日々になりそうです。


おいしいもので

しあわせ気分になるのだもの

久しぶりに家庭料理を子どものためにがんばろうかな。

ニコニコ