儲かっている歯医者さんの話 | あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

風水の不思議な力はまるで科学!
素晴らしいところは、住まい、オフィスの持つ力を知り、十分に活用すれば、環境はあなたの強い味方になります
風水空間プロデュースは成功プロデュース

先日いってきた風水鑑定の話です。

 

先日は埼玉の松戸にある

 

デンタルクリニックに風水鑑定に行ってきました。

 

 

結構大規模なクリニックなのです!!

 

8つの診療スペースをもつクリニックです。

 

風水鑑定をした結果は、すごくいいものでした。

 

 

特にこの松戸のクリニックは、風水でいう

 

「旺山旺向」というもので、鑑定では50件に1件と

 

いわれるくらいいいものです。

 

ここでは入り口からの気の入り方が

 

「財」の氣に乗ってきています。

 

それでそのまま受付にあるレジにぴったりとはまっています。

 

以前にも同じようなデンタルクリニックを

 

鑑定したことがありましたが、それはもう

 

めちゃくちゃ儲かっていました!!

 

 

 

すごいです。

 

「旺山旺向」がぴったりとはまっているのです。ウシシ

 

 

で、「旺山旺向」って何かといいますと

 

風水では、入り口がどの方位を向いているかが

 

とても重要なのですが、ここで「旺山旺向」では

 

今の時期に最適である運気の強い向きにスバリと向いていて

 

また、その入り口の反対側が、背景として「山」の領域が

 

来ているものをいいます。

 

 

つまりは、とてもいい気が入り口から入りやすくて

 

建物のにその気を保持して保護するものが後ろにあると

 

考えていただければわかりやすいと思います。

 

 

もちろん一般の住宅でもとてもいいものとなりますが、

 

こと店舗におきましては、

 

それはもうとても財の効果が出てきやすいのです。

 

お話を伺うとやはり来院人数も多くていい感じなのです。

 

 

でも、この物件には、まだ助けがあります。

 

 

それは、外の環境なのです。

 

風水というとどうしてもその建物にのみフォーカスしがちなのですが

 

実は違います!ちゅんハウス

 

 

その建物の周りがどれほど重要なのか!

 

見過ごされたものになっていますが

 

ここも抑えなくてはなりません。

 

ここのクリニックは入り口前が、どーんと駐車場で

 

開けており、ちゃんと建物の風水と一致するものがあるのです。

 

つまり建物の「旺山旺向」にプラスの要因が加わっているのです。

 

ですから、いい氣の流れに加勢されているのです チョキ

 

ダブルでいいのです。

 

 

だから建物だけみていても、わからないことも多くあり、

 

やはり周りがどれほどその建物にプラスになっているのかも

 

みなければならないのです。

 

反対に建物はそこそこいいのに、なぜか状態が良くない???

 

場合もあります。

 

この時はやはり周りの環境がプラスに働かずに

 

マイナスに働いている場合もあるのです。

 

風水は、「環境」を大切にするものです。

 

 

だからそれをおろそかにしていてはダメなのですね。

 

環境に味方してもらうことはとても大切です。

 

自分たちの力を勝手に倍増させてくれるからなのです。乙女のトキメキ

 

 

という、「旺山旺向」 + 環境の味方のある

 

素晴らしいデンタルクリニックの風水鑑定でした!!

 

 

 

LINE@にご登録いただきますと、
「自分でできる風水11のポイント」無料プレゼント中!!

友だち追加

 

 

風水のこと、わかる!わかる!無料メール

https://my30p.com/p/r/wQlSjykS

 

 

こんなこと、あんなこと質問箱

https://peraichi.com/landing_pages/view/nw97y