風水鑑定受ける方の気持ちは? | あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

あなたのパワースポットを見つける! 風水空間クリエーター   天野千恵里

風水の不思議な力はまるで科学!
素晴らしいところは、住まい、オフィスの持つ力を知り、十分に活用すれば、環境はあなたの強い味方になります
風水空間プロデュースは成功プロデュース

ここのところ風水鑑定が立て続けにはいっておりました。

 

歯科クリニックが2件

 

スポーツジムが2件

 

一般住宅1件

 

オフィス1件

 

これをここ4日でしたものですから

 

京都から埼玉、千葉、東京への身体の移動と

 

資料も目いっぱいになってきます。

 

でも、鑑定は楽しい!

 

その方々が、

 

「何で困っていらしてどうなりたいのか?」

 

「どう変化したいのか?」

 

「変わった後はどうなるのか」

 

もちろん、ビフォー、アフターはいいものになるのに

 

決まっているのが大前提です。

 

 

そんな時いつも思うことは、

 

人は

 

「運良くなりたい!」という

 

一言に集約できるということなのです。照れ

 

「運」は、

 

「仕事運」 「金運」 「人間関係運」 「健康運」という

 

すべてを含みますが、多分どなたに伺っても

 

「よくなりたい!」と答えられると思います。

 

で、風水の鑑定を受けようという方々も同じなのです。

 

でも違うのは、

 

現状に問題点が出てきて、

 

いろいろと手を尽くした後に

 

「あとできることはなんだろう?」

 

「何が足りていないのか」と考えて

 

「環境」と「気の流れ」

 

に注目された方々が多いのです。

 

もちろん、最初に風水ありきの方も中にはいらっしゃいますが

 

でも大抵の方々は、そのようなことをおっしゃっています。

 

 

だから、面白いのは最初はなんだか恐る恐る

 

状況をお話しされます。

 

でもしばらくすると、だんだんと

 

「こうなってほしいのですけどねーー」って具合に

 

なんだか実現後をみているかのように

 

明るく話されるのです。

 

 

このパターンは結構遭遇するのですが

 

でもこれはどこかで「目に見えないもの」であるけど

 

それがとても大切で大事なことであると確信されているのです。

 

そして

 

それを実行する気持ちが一部安堵感にもかわり

 

「自信」が持てるように変わっていくように

 

私には思えるのです。

 

 

確かに実行することは、まやかしではなくて

 

「統計学」に基づいたものです。

 

だから「いいように変わる」ということも

 

いわゆる統計的に基づいた論拠があるのです。ウインク

 

それは、

 

建物自体のの内側のこともそうですし、

 

建物の周りの環境がどうなのかも影響します。

 

よく「建物の外も関係あるのですか?」と言われますが

 

これは、実は大きく関係いたします。

 

だから本当は場所選びはすごく大切なのです!桜

 

でも現状の建物もちゃんと

 

「気の流れ」を変えることで、気が整えられて

 

「いい気」が取り込まれるようになりますからね。

 

それをご依頼された方々は感じていらっしゃるのでしょう。

 

こんな「いい気をいつも感じていられたら

 

最高ですよねーーーウシシ

 

 

LINE@にご登録いただきますと、
「自分でできる風水11のポイント」無料プレゼント中!!

友だち追加

 

風水がより理解できるメール全10回

https://my30p.com/p/r/wQlSjykS

 

相談ちょろっと聞きたいとき

https://peraichi.com/landing_pages/view/nw97y

 

 

先日お伺いした歯科クリニックさん。

とても素敵なところでした。

ただいま、鑑定中!!