SBSH0555.JPG


昨日、職場で認知利用者が…

アタシのNurseシューズに…

オシッコをかけた…(-.-;)



ギャフン!(T_T)




しかし



今朝


オフィスコブクロから





カードが届いた♪






これで



チャラやね(^_^)