あったな~淲

身内から。。。


人間 生きていると
いろんな事あるよね淲




TORI☆TORIのCD買えたし~



今日は聴きまくりやわ溿



ちょっぐ時代のCDも聴いたし~




懐かしい限りやわ~淲





これも、いろいろ。




いろいろあってこその人間の人生なんやね淲