ありがとう♪ありがとう溿大丈夫だよ溿いつか…オトガリアが聴けるかな?♪一度生で聴かなくっちゃね溿CANVASはストリートライブしか聴いてないし…あっ…ちょうあんDOGの箱ライブの時、箱ライブで聴いたけど…ワンマンはないな~今は身内が入院してるから和歌山以外へは行けないけど…いつか機会があったら聴いてみたいかな?♪又すてふさん会えるといいね煜いつか。。。。。