さようなら…愛犬ロッキーが死んでしまった…病気になっても一生懸命生きてたのにね~食べなくなったから無理して食べさせても吐いてしまうし…15才のおじいちゃんだったけど…体も弱ってがりがりになってたけど一生懸命生きたね15年間ありがとうそしてさようなら…