おはようございますニコニコ




昨日は感情爆発びっくりマークからの家族会議






休みの日は子供に習い事をしてもらい


私も私の時間を確保できるようにすることにしましたビックリマーク



お金で解決です。



節約なんて馬鹿らしい。



時間はお金で買えませんビックリマークビックリマークビックリマーク



なのでお金で時間を確保しますゲラゲラ




さて、この状況で子供が納得したかと言えば



納得するわけがありませんあせる



泣いてました。



でも私も折れません。



旦那も仕事を減らす気もありません。



なので我慢して習い事に行ってもらうしかありません。



結婚してからずっと1人で家事をしてきました。



出産後も家事育児は1人でしてきました。



仕事はダブルワークになりましたが家事育児は



1人でやってます。



15年以上ずっとワンオペでしたが本気で疲れました。



仕事を深夜までやっているので寝不足だし



土日だって休みはない。




昨晩日付が変わる頃まで仕事をし


寝る時になり子供には悪いことしたなと思いました。



しかしながら現状1人で何もかもすることに限界が来ました。



土日外に出れば習い事に連れて行くよそのお父さんを見かけたり



公園に行けば習い事の練習に付き合うお父さんを見たり



私って一体なんなんだろうって毎週思います。





今日は改めてですが子供とは別行動をとりたいと思います。



でも体調不良の子供がいるので病院は連れて行きますタラー