午前中子供と公園へ行きました。




しかしながらすぐに機嫌を損ねる。




私だって公園に来たいわけではない。




土日ずっと家にいるのが可哀想だから毎週渋々出掛けてる。



今日は体調不良の子供が家で待ってるし食べれるものを



買っていかなくてはならない。



買い物しようとしたら今度は子供がイライラしだす。




ダブルワークしてワンオペ育児でなんかアホらしくなり




子供とは険悪のまま帰宅。




帰ってきたらよそのお宅の子はお父さんと習い事に行っている。



それ見て私のイライラがマックス。



年中1人で家事育児してるのがバカらしくなった。









帰宅後家族会議。




私は今後土日は一緒に出掛けない。



子供は出掛けたいなら友達と遊ぶか1人で出掛ける。



もしくは習い事をする。

土日の暇つぶしはお金で解決すると決めた。



土日の習い事は平日の習い事みたいに送迎しないと伝えた。



馬鹿らしい。私だって仕事している。



家事育児今まで全部1人でやってきた!


旦那には再三訴えているが全然響かない。



旦那は仕事しかしない。



今日もずっと仕事をしている。



昼ご飯作るのも放棄した。



夕飯も作らない。



私ばかりやるのが馬鹿らしい。



買い物も負担になってるのでネットスーパーを利用することにする。



家事分担がない我が家は節約する必要がないと思った。



意味がない。



もう疲れた。



本当に疲れた。