ジェッター初号機と2号機を毎日入れ替えてトレーニングに

使っています。

トレーニングを始めてからもう6年にも成るんですね。

脚力も始めた頃から比べると雲泥の差です。

150kmぐらいの長距離を走っても疲れることもありません。

体力的には まだ余裕があります。

人間歳を取っても鍛えれば若いもんには負けませんね。

今日なんですがトレーニング中に信号待ちしていて青になったのでゆっくり発進したとたん後ろから

若いロードバイク乗りに抜かれてしまいました。

いい塩梅で抜いてくれたので暫く後ろから様子を見る事にしました。

勢いよく抜いてくれたので、そこそこの速度を期待して付いていきました。

 

 

でも・・・全くダメでした。

 

 

若いお兄ちゃんに付いて行きませんでしたじゃないですよ。

弱い追い風だったので40km/hぐらいを期待してたんですが36km/hで巡航するんですよ。

普段だとラスト10kmは追い風だと42~45km/hで追い込みを掛けます。

遅いので45km/hまで加速して抜いたらやはりお兄ちゃん付いて来られませんでした。

年間1万km以上の走り込みをしているお陰でしょうね。

夏場には顔は焼けて真っ黒になっています。