6月 | chigusa diary

chigusa diary

福井県敦賀市にある「千束そば」の永遠の看板娘のブログです。

こんばんは照れ


ジメジメと蒸し暑い日が続きますねあせる


この暑さの中、毎日沢山のお客様のご来店有難うございます。


遠方から~

うちのお蕎麦を食べるためだけに来ました(^^)ってお客様もいらして…

いつも有難いなと思っておりますキラキラ



先日




福井市にあるFBC放送へ行ってきました。



福井県のおろし蕎麦をPRする為に

🎵おろしそば福井🎵で、県内の蕎麦屋さんで

ランチコンサート(うちのお店でも2度開催されましたよ)、県内のイベント

クリスマスコンサートやJAZZコンサートなど

歌手として活動されている

絵利菜さんのラジオ番組


「絵利菜のあなたのそばに音楽を」にゲストとして呼んでいただき、収録してきたんです。


その放送が明日30日朝11時〜11時半まで

です照れ


とても緊張したのですが、絵利菜さんが

うまくリードしてくださり、お店のことや蕎麦のことを少しお話しさせていただきました。


お時間ありましたら、是非聞いてみてくださいね


そういえば…娘が大学生の頃

奄美大島のラジオに呼んでいただく機会があったんですね。


その時に実家が蕎麦屋をしていて〜と

お店の話をしたら

なんと!奄美大島のリスナーさんから

うちのお店にご来店くださったことがあるというメッセージをいただいたんです。


まさか奄美大島の方で、知ってくださってる方がいるとはびっくり

と、びっくりしましたが、とっても嬉しかったです🥰


明日は☔️予報です。


お出かけの際は傘を忘れずに〜ですね🤗



それではまた…


いつも有難うございますラブラブ