ミニ丼 | chigusa diary

chigusa diary

福井県敦賀市にある「千束そば」の永遠の看板娘のブログです。

こんにちは😃


毎日毎日暑いですよね🥵


今お店の休憩、準備時間なんですが、車に乗ったら🚘シートベルトの金具がチリチリで💦


ビックリ‼️しましたよびっくり



海も砂浜🏖チリチリで、暑いんでしょうね😵

海に入ると気持ちいいかな?


連日35度前後ありますものね💦


熱中症には、気をつけてくださいね〜


この暑さで、冷たいお蕎麦が大人気ですが


追加で〜



こちらのミニ丼が大人気です💕

ミニ天丼、ミニいくら丼、ミニソースカツ丼
ですニコニコ


小さなお子様には

カツを一口サイズに切ったり

天丼は山椒をかけないようにしたり

こちらからお声をかけさせて貰っていますが


山椒苦手な方、取り分けてカツを食べたい方


遠慮なくおっしゃってくださいね🤗



さてさて〜

お盆の営業時間ですが


13日火曜日〜16日金曜日までは


朝11時から夕方18時まで、通しで営業させていただきます。

(たくさん準備はしておきますが、お蕎麦が売り切れてしまった時は、18時前でも閉店になります)


どうぞ宜しくお願い致します。



お盆は休みなしですので、20日の火曜日は振替休日とさせて頂きますね🤗


16日は、毎年恒例の敦賀の花火大会🎆です。


お天気に恵まれますよーに🙏


それではまた