カウンセラーの青木獅童です。

本日は僕の事ですが

ワンチャンを飼った話です😆笑


名前は「シュワ」

何でシュワ😆?笑

皆様もご存知の

アーノルドシュワルツネッガーから

命名しました🤩笑


やっぱり

男の子なので

ストイックに生きて欲しい!

そして他の犬にも舐められない様に生きてほしい!

そんな僕の勝手な思いから付けました😆笑

そしてシュワはまだ生後2ヶ月半の赤ちゃん👶

それでもいけない事はいけないとしつけします。

そして違う場所でおしっこしたら

コラって怒ります💢💢💢笑

ストイックに育てますよ😆

これから15年間宜しくね😆

あとやっぱり犬だったり

生き物は今まで結構反対派だったのですが

いざ買い始めると

凄く癒されるものです😭😭😭

今シュワ何してるかな?とか

元気にしてるかな?とか

仕事してる時もふと考えたりしますね。笑

もうこれは恋ですね🤩笑

もしご相談乗っている際

ワンって吠えても気にされないでくださいね😭🙇‍♂️

今後とも青木獅童を

そしてシュワを宜しくお願い致します😊