裏をかく。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

某宗教団体の加害者。

右翼だかやくざだかの加害者。


たぶん、最終的に裏切られると思う・・・。

誰が一番リスク無く得をするのか考えたら


必然的に警察になる。

表と裏の顔を持ち


やりたい放題やっても自分達でどうにでもなる。


去年話題になった


暴力団排除条例。


一般人からも絶大な悪評を持っている


某宗教団体・・・。


上手く行き過ぎてるとは思わない?


やくざはビジネスだの警察や某宗教に恩を売ったり秘密を握ったりしているから大丈夫だと思ったら


大間違いだと思う。


この装置を使っているだけで


秘密は在って無いような物。


法律に条例があり一般市民を一応、表向きは味方にしている時点で撲滅させようと思ったら出来るだろう。


某宗教団体は名誉会長も居なくなったと聞いているし


悪評だらけだし


この犯罪の加害者達はほとんどの被害者の方が某宗教団体と言っている。


そんな一人の何でもない会員に権力と大金をはたいて守る訳がない

何の考えも無しに加害機器何か渡したら


自分達まで危ないし


考えがない訳がない!

たぶん、いらない加害者は消されているか


色々と罪を着せて捕まえていると思う。


この大不況の中、変わりなどいくらでもいるし


時期が来たら一気に加害者に罪を着せて終了

某宗教団体撲滅。