木を隠すなら・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

やくざと名乗り自分を怖がらせるなら


警察が登場する意味も解らない・・・。


警察と名乗り自分には味方がいないのだと言う事ならば


元々自分は警察を味方だと思った事はない。

そして、頭の中の会話で何故か口の聞き方に文句を言われる。


犯罪者に口の聞き方など問われる筋合いはない・・・。


加害者が自分より年上か変なプライドがあるのか解らないが


やたらとウザい。


要するに加害者が仕事していたり


仕事していなくとも


昔の職業の職業病の様に話に盛り込まれていると思う・・・。


自分の場合は


やくざと警察と某宗教団体・・・。


色だと白と黒。


数字だと5、8、11、12を意識させられる事が多い・・・。


8はやくざ・・・。


11、12はカルトが好む数字・・・。


5は解らない・・・。


そして


善と悪と言う極端な意識・・・。


何か特徴は感じられる様に思う・・・。


自分は黒幕の元は警察関係の様な気がする。

ここまで被害が隠せるなら


木を隠すなら森の中。

敵を騙すにはまず味方から・・・。


最後は警察の一人勝ちになりそうな気がする