生態情報? | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

自分は生態情報と言う所が不思議でたまらない・・・。


生態情報をいちいち分析して行動や思考を


リアルタイムで分析して音声送信をするにはタイムラグがあると思う。


しかも、先読みが出来ると言う所が不思議。

仮に神経が誰かと繋がっていると考えるなら

被害者が痛くなったりイライラしたりするのは痛覚を繋げなければ加害者は痛くないのでは?


例えば自分の電気信号が赤だとする。


その電気信号を青にする。


そうすると右に行こうと考えてたのに左に行かされる。


たぶんこんな感じの事が出来る装置だと思う

加害者と繋がっていれば加害者が聞いた音楽をこちらに送信出来る

ラジオや無線の周波数を合わせれば音が聞こえる。


飲み込み式のナノサイズのICチップを食べさせられたとすると


消化の問題から被害が長続きしないと思う。

何か毎日食べている物には混入されているかも知れないが・・・。

たぶん支離滅裂な音声が聞こえるのは他の隠れ被害者の方か加害者が自分の装置のスイッチを切り忘れている。

と思う・・・。