セット・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

自分の憶測ではテク犯と集ストはセットだと思う・・・。


テク犯被害は酷くないが集スト被害が酷い!

と言う人もいるが


テク犯被害が少しでもあれば受信機が入っていると考えている。


思考を先読みして集ストしている馬鹿な加害者・・・。


ネクラなのでこそこそと思考盗聴に盗撮をしている。


テク犯被害が無くなると言う事は


思考盗聴&操作をされなくなり


勘違いも無くなり感情操作も無くなる。


家に電磁波を照射される装置が仕掛けられていると言う人がいるが

EMP装置なら他の電化製品も壊れるが照射装置も壊せる。


一つ疑問に思うのは家に仕掛けられたなら


他の家族や遊びに来た友人達も同じ家同じ部屋にいるのだから同様の被害を受けていると思う・・・。


だけど


そのような事はない!

これが不思議!


なので自分は受信機が身体の中にあると考えている。


例えば身体の中に何もない人と身体の中に強力な磁石がある人がいるとする。


そして、二人に砂鉄をなげれば身体の中に強力な磁石がある人の方が砂鉄が沢山着き取れない!


これと同じ事だと思う

生態情報なら・・・。

後で憶測を書く。