疲れた・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

いい加減に脳が壊れる気がする・・・。


仮に被害が終わっても軽い障害は残りそうな気がする・・・。


加害者の装置って実は元はそんな大層な物ではないんじゃないかと思った・・・。


携帯電話、家庭電話


無線、ナビ、パソコン

ラジオなど・・・。


周波数が関係していて持ち運びが安易。


家の前を車が通る。


飛行機の音。


アンテナ・・・。


目立たない。


全て持ち歩いていても不自然ではない物。


家に合っても不自然ではない物。


加害者の余裕・・・。

ボリューム、擬似音声音楽、声・・・。


身体操作と感情操作は何かと繋がっている。

自分の動きからすると人間ではない。


動物、人形、玩具。


だと思う・・・。


たまに人間の動き。


これは周波数かスイッチで切り替わる。


被害者の方に言われた事もある。


これなら内容や動きが被害者の方により違うと言うのも納得。


基本は組織の犯行。


一つの加害者グループでも被害者の内容は全く同じではない。


人には基本的な考え方のクセがある。


だから


人により違う内容や動きをさせるには限度がある。


今さらに気がついた。