思想・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

全ての他国の人が世間で騒がれているような人達ではない。


たとえば


J-POPやK-POP!


J-POPが好きな韓国人


K-POPが好きな日本人


これはネットで批判的な意見もある・・・。

だけど


好きな音楽


良いと思う音楽


に差別をしているのはおかしいと個人的には思う・・・。


音楽は基本的に


音を楽しむ。


音で楽しませる。


と個人的に思う。


その好きな音楽のように


日本が好きな他国の人

他国が好きな日本の人

がいる・・・。


忌み嫌い合っている原因は親の思想。


本当は親の思想など、気にせずに平和なのが誰もが理想とする所。

だけど


国を一つの組織で考えると


それは難しい。


他国の人が日本で悪い事をすれば


他国の人は悪い人が多いと互いに思い合う。

一部の組織の人間が罪を犯せば


その組織は犯罪組織だと思われても仕方がない。


思想は自発的に意識をして変えようとしないと変わらない。


本当はただ、国も人種も関係なく平和が一番なのだけど・・・。


みんな平和を願っていると思う・・・。


一部の平和を願わない人々が遺恨を残す。


世界の何処でも


どんな人でも


人としての


『プライドと命。』


愛国心よりも


これが何より大事だと思うのだけど・・・。

思想と欲望が邪魔をしているのだ・・・。


本当は世界は誰の物でもないのだけど。